9月18日JBTA患者・家族交流会を開催しました

9月18日JBTA患者・家族交流会を開催しました

9月18日JBTA患者・家族交流会を開催しました

本日(18日)、JBTA会員を対象とした交流会を行いました。

今回は良性腫瘍を主なテーマとして特別ゲストに澤村先生をお迎えし、20名の参加となりました。最新の治療の実情や注意点、各自の悩みについて幅広く情報収集や意見交換が出来ました。また高次脳機能障害が障害年金の受給対象であり手続きの煩雑さを乗り越えれば利用できることなど、知れば助けになる知識もあり非常に実りある交流会となりました。交流会は今後も定期的に開催しますので、どうぞお気軽にご参加ください。

 


*再登録のお願い*
8月上旬に、JBTA会員の方宛てに<再登録>に関するメールをお送りしました。記載してある手順での<再登録>を、9月末までには行っていただけますよう、ご協力お願いいたします。
<再登録>したけど、ID・パスワードが届かないという方がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームからご一報いただけばと思います。
お手数をおかけしますが、JBTAの活動へのご理解をお願いいたします。

1s93wsiw54aiommrlv3zckwyk9a61zak.jpg

一覧に戻る

Copyright © JBTA. All rights reserved.