入会のご案内

会員資格

  • 正会員
    本会の目的に賛同して入会した患者本人または患者家族・遺族(未成年者のご本人登録は、ご家族に確認を取らせていただきます)。
  • 賛助会員
    本会の趣旨に賛同し、活動を賛助するために入会した個人および団体。

会員の権利

交流会への参加

交流会への参加

セミナー・講演への優先案内

セミナー・講演への優先案内

会員専用ページの閲覧

会員専用ページの閲覧

会費

私たちの趣旨に賛同いただきご協力いただける方は、下記の方法にて会員登録をお願いします。皆さまのご支援によって、この会の運営が実現しています。

正会員賛助会員
対象 患者本人・家族・遺族の方 正会員以外の方
入会金 1千円 個人:1口(千円)〜
団体:1口(3万円)〜
更新料 1口(千円)〜 個人、団体とも1口〜
更新時期 入会日より最初に迎える3/1〜31に更新。以後、毎年3/1〜31に更新

更新料は1口以上、何口でもご支援いただけます。
会費お支払い方法は、会員登録時に事務局よりお知らせします。
※お振込み手数料は、自己負担にてお願いいたします。

入会方法

入会フォームに必要事項を入力してお申し込みください。

入会フォーム

会員登録の流れ

会員登録の流れ会員登録の流れ

会員資格の定義

入会後、更新される方は最初に迎える3/1~31までの間に会員登録の更新と更新料の手続きをお願いします。以後は毎年3/1~3/31までの間に会員登録の更新と更新料の手続きをお願いします。
更新手続き完了後、次年度分のユーザーIDとパスワードをお送りします。
上記更新期間内に更新手続きが無い場合、次年度以降の会員資格を失いますのでご注意お願いします。

例:2012年11月15日に新規登録 → 2013年3月31日まで有効

会員資格の定義

会員資格の定義

Copyright © JBTA. All rights reserved.