8月22日JBTA患者・家族交流会を開催しました

8月22日JBTA患者・家族交流会を開催しました

本日(8月22日)、JBTA会員を対象とした交流会を行いました。

17人の脳腫瘍患者さんやご家族の方が参加され、いつも貴重な情報やご経験を教えてくださる方々や、脳腫瘍と診断されたばかりで初めて参加される方まで、色々な状況の方々と2時間お話しすることができました。何らかの形で脳腫瘍と関わっているという共通項をもとに、それぞれの経験を交換することができた会になったと思います。
日常生活や病院でも、なかなか仲間に出会うことが少ない病気なので、今後もJBTA交流会の場を活用していただければと思います。

*再登録のお願い*
8月上旬に、JBTA会員の方宛てに<再登録>に関するメールをお送りしました。記載してある手順での<再登録>を、9月末までには行っていただけますよう、ご協力お願いいたします。
<再登録>したけど、ID・パスワードが届かないという方がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームからご一報いただけばと思います。
お手数をおかけしますが、JBTAの活動へのご理解をお願いいたします。

qpw0fc-y9_6cy5fyu4zk8qo9yzw84_h-.jpg

一覧に戻る

Copyright © JBTA. All rights reserved.