平成22年度会費未納者の入金のご案内

平成22年度会費未納者の入金のご案内

平成22年度会費未納者の入金のご案内

 会員各位

 余寒の折、会員のみなさまはご無事にお過ごしでしょうか。

日頃は当会へのご理解ご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、会費が未納となっている会員について、継続の確認のお願い申しあげます。

当会定款に基づくと1年間以上の会費未納に関して資格喪失の定めがありますが、会員の皆様はご都合上、お振込みができない場合などもあります。

平成22年度会費未納の方は、継続していただく場合は、下記の要領で入金手続きをお願いできますでしょうか?

また、都合により退会手続き希望の方もご連絡お願いいたします。

ご連絡がない場合は3月31日を以て,一時資格停止の手続を行いますこともありますのでご了承願います。

また、来年度の新規事業計計画にご要望やご意見を合わせてご連絡お待ちしております。

会員の皆様へも柔らかい春の陽光が届きますように。

お大事にお過ごしください。

               記

 <継続の場合> 会費1000円/一口以上

 支払期日 平成23年3月31日(木)まで

 <退会希望の場合>

 toiawase@jbta.orgまでご一報願います。

 タイトル「JBTA退会手続きの件」と入力してください。

 ◆氏名、◆ハンドルネーム、◆退会の旨 

 以上の3点を記入の上、ご連絡お願いいたします。

 

以上

平成23年3月2日

                        NPO法人 脳腫瘍ネットワーク事務局

一覧に戻る

Copyright © JBTA. All rights reserved.