BBQのお知らせ

BBQのお知らせ

JBTAの皆様
 
BBQをして一日を楽しく、過ごしませんか?
昨年と同じくJBTA理事の浅野宅の大きな芝生の庭で、夏の夕方に皆さんとBBQをして過ごすことを計画しています。
今回は非常に嬉しいことに、医療従事者、看護婦学生さんと学生の方々が来ていただきます。皆様の悩みについてご専門の範囲で
どんなことでも相談に乗っていただけますし、具合が悪くなった場合でもサポートをしていただけます。
チョットした小旅行になりますから、気分転換に最適です。東京からは高速バスで1時間半弱. おしゃべりしているうちに着くのでご安心を。
BBQの場ではゆっくり話せて、毎日の悩み、困りごと、楽しいこと、なんでもお話ししましょう。疲れたら、家の中で休めます。そのまま
お泊りしてもOKです(布団はあります)。車いすも対応できます。小さい子供さんを連れてきても大丈夫、みんなで花火でもしましょう。
きっと楽しい一日になると思います。
 
【参加申し込み先】
下のフォームから登録してください
 
【日時】2019年7月27日(土曜日)  16時までに集合し,17時~19時位まで
その後お泊りの人だけでダラダラと
 
【行き方】
★バス:東京駅八重洲口発 13:35   大多喜オリブ着15:16 降車後徒歩20分 着いたら浅野に電話してください。迎えに行きます。
料金 1850円
★バス:品川高輪口品川グース発 13:20  大多喜駅15:05 徒歩1分
料金 1850円 子供930円
★電車:外房線東京―茂原があります。茂原からタクシー 約6000円(高いですね)
★車の場合、ナビに0470822647をセットしてください。アクアライン経由が便利です。
帰る方法はいくつかあるので,BBQ最中に相談しましょう。
 
【参加費】1,500円(食事,酒代込み)
 
【その他】食事やお酒の持ち込みは大歓迎です。ご家族やご友人もお誘いあわせのうえお越し下さい。
 
交通や宿泊など少し不安な方は淺野又はローリン理事長に連絡下さい。一番疲れないような方法を考えます。遠慮しないで。理事長は
8人乗りの車で行きます。東京で乗り合わせも出来ます。
 
持参する物
日焼け止め、自分好みのソフトドリンクやお酒、いつもの薬…
————————————-
Laureline Gatellier
Japan Brain Tumor Alliance 
Rare Cancers Japan
————————————-



一覧に戻る

Copyright © JBTA. All rights reserved.