入会のご案内

NPO法人脳腫瘍ネットワーク(以下JBTA)の会員は「正会員」と「賛助会員」に分かれています。

下記要項にしたがって、お申し込み下さい。

正会員

・本会の目的に賛同して入会した患者本人または患者家族。
(未成年者のご本人登録は、ご家族の確認を取らせていただきます)
 ※ 会員専用ページへのアクセス権、各セミナー、交流会、総会への参加資格、
  会員専用掲示板へのアクセス権有。

賛助会員

・本会の趣旨に賛同し、活動を賛助するために入会した個人および団体。
 ※ 会員専用ページへのアクセス権、各セミナー、交流会への参加資格有。
  総会、会員掲示板への参加は出来ません。 

 賛助会員A → 医療、福祉、教育関係者ほか、会の事業を支援する個人
 賛助会員B → 企業その他の法人及び団体

会費

私たちの趣旨に賛同いただきご協力いただける方は、下記の方法にて会員登録くださいますよう、
よろしくお願いいたします。
皆さまの支えによって、この会の運営が実現と支援のカタチになります。
正会員(患者本人・家族・遺族の方)の年会費は1口千円で、一口以上。何口でもお申し込みいただけます。賛助会員の方は個人は1口千円、団体は1口三万円で、何口でもお申し込みいただけます。会員期間は、新規会員登録した日または更新日から一年間有効です。
お一人様につき1口以上、何口でもご支援いただけます。

 会費振込先案内は、会員登録時に事務局よりお知らせします。
 ※ 振り込み手数料は、自己負担でお願いいたします。 

会員登録の方法

・会員登録は登録ページにて申込みする方法と、申込書を郵送する方法があります。
 郵送の場合は、申込用紙をダウンロードし必要事項を記入後、JBTA事務局宛てお送り下さい。

〒230-0071 横浜市鶴見区駒岡4-26-18 
NPO法人脳腫瘍ネットワーク 磯ヶ谷様方  

 ※送料は自己負担でお願いします。

会員登録の流れ

登録フォームに入力して送信後、事務局より会費の振り込み先のご連絡、入金確認後にパスワードを送付します。

会員資格の定義

会員有効期間は登録、または更新した月から1年間です。登録、または更新した日から一年後の月の末日までが有効期間です。

有効期間内に更新手続き(年会費の振込)を頂ければ引き続き会員資格が継続出来ます。更新手続きが期日までに無い場合は、会員ページへのログイン、各セミナー、総会への出席が出来なくなります。更新の手続きが期日までに出来なかった場合でも、その後1年以内であれば更新が可能です。更新手続きが行われないまま1年が経過した場合は、会員資格抹消となり再度会員登録が必要となります。

 例:20121115日に新規登録 → 201311月末日まで会員資格有効 

>個人情報の保護について